150cmの身長にスク水姿が大人とは思えない女子にぶっかけセックス!

♪(おんぷ)の「大人?身長150cmツインテール スク水女子の顔面にぶっかけセックス!!」は、フル勃起したチンポを150cmのボディの中へ愛液と肉ヒダをかき分けるように挿入する集団セックスムービー。挿入されながら他の汁男の我慢汁ダラダラのチンポを交互に何本もフェラチオ。モデルさんの可愛らしい喘ぎ声にフル勃起間違いなし!

ピッチリと身体にフィットしたスク水に見た目とは裏腹に巨乳、下を見るとプックリとマンコの膨らみがナイロンの光沢でくっきり浮かび上がる女の子。全身にベビーオイルをふりかけ、テカテカに輝くボディを集団触手マッサージ。張りのある美乳を揉み上げると、指の隙間からツルンと逃げ出すオッパイが最高だ。

窮屈な水着のクロッチ部分を横へずらし、プニプニのオマンコがプルンと表れ…カリ首に愛液が絡まり、おまんこからクチョクチョクチョと卑猥音。腰を膣奥に叩きつけるように押し上げる度に綺麗な胸が上下に揺れる!膣奥に何度もペニスで突き上げられながら、汁男達の欲望詰まった濃いい精液を何発も何発も浴び、最後の方は片目は塞がれ、顔の原型が判らなくなるほど。それでも美少女のままなのが凄い。

大人?身長150cmツインテール スク水女子の顔面にぶっかけセックス!!
♪(おんぷ)
・価格: 800円
・発売日: 2017年06月06日
・スマホ対応

●関連記事

アナルも全開!マン毛未処理の超美乳メイドの手マン身体検査!!

♪(おんぷ)の「マン毛未処理の超美乳メイドのアナル全開、愛液付着手マン身体検査!!」は、タイトルどおりの美乳少女の全身を身体検査する映像作品。モデルさんは、以前に見事な美乳でパイズリ発射を見せてくれた橋本愛似の女の子。今回も見惚れる綺麗に整った美乳を披露してくれているぞ!

キーワード: ♪(おんぷ), イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 触手,

2017年06月25日 12時55分