八雲紫の乳袋を完全再現!二次元乳を堪能できる珠玉のコスハメ動画

いうまでもなく女の価値は乳袋で決まる。しかしリアル世界では、なかなか自分の理想とする乳を出合うことは滅多にない。ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ001/のきさん」は、柔らかくてタプタプでちょうどよいボリュームの乳を持つ八雲紫との濃厚なセックスを収めた動画の完全版だ。

ピンキーwebの作品は、抜きドロコをしっかり作ってあるので、特定のシーンだけを繰り返し見てオカズにすることができるのが人気の秘密。これまでは、手軽に手を出せる価格帯と好きなシーンだけを抜き出せる手軽さから、1本の動画を分割編集して頒布していた。本作は、「まとめて作品を入手したい」というニーズから作成されたまとめ動画。分割したものと、3作品をつなげてフルHDのmp4に変換したデータが入っている。抜きドロコ盛りだくさんのため、一気に見ると精子が枯渇するのは確実だが、至福の時間を味わうことができるぞ。

年増キャラ?である八雲紫は、痴女設定がよく似合う。お姉さまにとことん責められたい!こちらが気持ちよくするのではなく、気持ちよくしてもらいたいのだ。自分がマグロになってもいいくらい。八雲紫は奉仕するのではなく、自らの快楽のために男が喘ぐところが見たいのだ。その意味では男のアナル開発などにも興味津々に違いないのである。

ピンキーwebまとめ001/のきさん
ピンキーweb
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年05月02日
・スマホ対応

●関連記事

女性がカメラで自分のハメ撮りを撮っている姿はかなりそそられる

自ら肉棒に跨り竿を挿入する姿は、受け身のはずの女性が能動的にチンポをくわえるフェラシーンと同様、Mっ気のある男にとっては極上のオカズとなる。ピンキーwebの「ピンキーwebDL109/希咲あやさん」は、希咲あやさんの動画シリーズの2作目。ハメ撮りが得意なお姉さんキャラが相当にエロい。

キーワード: ピンキーweb, 東方Project, 八雲紫, フェラチオ, 巨乳, 着衣

2017年05月04日 23時55分