全身が痙攣状態のまじ天使ちゃんがアヘ顔舌出しWピース

あまりの気持ちよさに全身を痙攣させてのアヘ顔舌出しWピースは、天使が快楽に狂ってしまった様子を如実に表している。とにかく何回イくんだというくらい絶頂しまくり天使ちゃんに呆れるほかないぞ。最大の見どころは、子宮摘出からの握り潰しで絶頂を迎える幻覚催眠だ。

催眠によりイキ狂うコスプレイヤーの痴態を撮り続ける人気サークル「同人アキバ出版」に最新作が登場した。「ガチ催眠×天使コス ぷち甘痴女化で全身ベロ舐め挑発&ザーメンごっくんアヘ顔Wピース痙攣絶頂」は、「Angel Beats!」の天使オシッコを大噴射した前作の続き。まぢ天使のレイヤー「かえで」ちゃん完結編となる。排尿暗示にかかり電マ責めに耐えきれずオシッコを大放出した天使は、自分を抑えつけていた何かが取り払われ、ふだんのクールさからは信じられないほどの淫猥さを見せる。 エッチがしたくてたまらない天使は、間髪入れずに2回戦目を懇願。勃起させるために、ベロベロと男の玉袋や尻穴までも舐め尽くす天使は、まさに痴女というほかはない。疲れ切った男のイチモツが回復したことを確認した天使は、馬乗りになり自らペニスを膣穴に挿入する。

※写真をクリックすると拡大します。

ガチ催眠×天使コス ぷち甘痴女化で全身ベロ舐め挑発&ザーメンごっくんアヘ顔Wピース痙攣絶頂
同人アキバ出版
妄想の対象であるコスプレイヤーを催眠術で落とし犯しまくれ
排尿暗示にかかった天使が電マ責めに耐えきれずオシッコを大放出
Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

キーワード: アヘ顔, ファンタジー

2017年05月08日 19時59分