日暮りんの肉感&蒸れ感!蒸れたメスの匂いを胸いっぱい吸い込もう!

Cutie Factoryの「蒸れた女とナイロンの匂いver.1.5」は、日暮企画様との合同企画の、パンストやタイツにフォーカスした写真集の続編。王道の黒ストと、ベージュテカテカパンスト&テカテカレオタードを楽しむことができるぞ。お色気たっぷりの日暮りんさんの肉感&蒸れ感にフル勃起は確実。

女の子の脚をぴっちりと包み込む布とも言えない薄い生地であるパンスト&レオタード。可憐な女性の魅惑のボディを文字通り引き締めるように際立たせるための人類が考え出した最高の発明品だ。男は、その蒸れた中身がどうなっているのか、気になって仕方ない。日暮りんの脚の匂いを熟成させたパンスト&レオタード。そこから漏れだした匂いを、胸いっぱい吸い込みたいものである。



蒸れた女とナイロンの匂いver.1.5
Cutie Factory
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月21日
・スマホ対応

●関連記事

記者会見で頼まれればマイクをまんこに突っ込むのが真のアイドル

Cutie Factoryの「くるみにぶっかけ 最後尾はこちらです」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」より島村卯月のアダルティーなコスプレ作品。モデルの胡桃.*(くるみ) さんは、ファンやカメラマンの言いなりで、エッチでキワドイポーズをたくさんしてくれる。もちろん、プロデューサーとの枕営業も…。

キーワード: Cutie Factory, 日暮りん, パンスト, レオタード, リアル系,

2017年06月06日 14時57分