ToLOVEる・古手川唯ちゃんのエッロいエッロい3DCGアニメがこちら

「ToLOVEる」の古手川唯はエロい。カタブツ風紀委員長ながら、ぷるんぷるんの肉体の持ち主。ハレンチな行為を嫌ってるように見えるのは、実はその行為を強く意識していることの裏返しであり……。マーマレード★スター「とらぶるだいあり~・はれんち」は、そんな古手川唯ちゃんとの7日間にわたるHを体験できちゃう3DCGアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■伝説の乗馬マシンアニメ作者が描く唯ちゃんエロエロ動画

本作は一世を風靡した「春菜 on 乗馬マシン」などで有名な作者が、「ToLOVEる」古手川唯を題材にして描く3DCGアニメ。普段は真面目に振る舞っている古手川唯ちゃんだったが、実は小さなころから身体が敏感で、オナニーを繰り返す淫乱少女だった。その原因は、主人公との幼少時の体験が原因だった。そして主人公と結ばれた彼女は、今までの欲求不満を取り返すように激しく快楽を貪っていく。7日間それぞれ違ったシチュでのHを楽しめる本作。パイズリ、授乳手コキ、足コキ、フェラ、バイブオナニーなどシチュは多彩。唯ちゃんのエロエロボディをマルチアングルでたーっぷり楽しんでほしい。






とらぶるだいあり~・はれんち
・作者:マーマレード★スター
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年05月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

伝説の乗馬マシンアニメ作者が描くToLOVEるヤミの3DCGエロアニメ

サークル「マーマレード★スター」といえば、ニコニコ動画での再生数ミリオン超えとなった「春菜 on 乗馬マシン」「ヤミ on 乗馬マシン」の作者。その最新作である「とらぶるだいあり~・ごーるど」は、「To LOVEる -とらぶる-」の美少女殺し屋・金色のヤミとのエッチをたっぷり楽しめる3DCGアニメ。まるで本物が動いているようなリアルな作画に注目だ。

キーワード: マーマレード★スター, ToLOVEる, 古手川唯, 3DCGアニメ

2017年05月23日 14時58分