一線を越えてしまったら終了!可愛い妹をモデルにした個人撮影会

リアルな妹は全然萌えないが、妄想上の「妹」には萌えるという人に朗報!一夫百々嫁制の「Sweet mySister CUTiE!」は、人気急上昇中のコスプレイヤー百々嫁さんのコスプレ写真集。あなたのかわいい妹になってくれた百々嫁さんが、サービス満点の際どいポーズを連発してくれるぞ!

かわいい妹設定ならこんな衣装を準備すべし!本作は、制服やネコミミ姿など、百々嫁さんのキュートな魅力がいっぱい詰まった写真集に仕上がっている。三次元の妹モノというと、近親相姦に結びつきがちだが、射精をする目的でせっかくの妹を素っ裸にしてしまうのは味気ない。一線を越えたいという欲望をグッと抑えて、素知らぬ顔でかわいいらしい姿をカメラに収めるのがイケてる男なのだ。

Sweet mySister CUTiE!
一夫百々嫁制
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年04月11日
・スマホ対応

●関連記事

公園デート中に彼氏にせがまれてパンツを見せるセーラー美少女

一夫百々嫁制の「冬休みはみじかいから。」は、本物制服を着用したコスプレ作品。冬らしく長袖のセーラー服に挑戦した一作だ。グレーのセーラーカラーがかわいらしく、スカートもセットで同じ素材&カラーのものが選んでいる。スクール水着も披露されていて、白パイピングがとてもかわいらしい。

キーワード: 一夫百々嫁制, ネコミミ, 学園, 制服, その他, アイドル

2017年05月01日 14時55分