けも耳コスだけでフル勃起…現役グラビアアイドルのけものフレンズ

せっくすふれんどの「Sex Friend 33「デンジャラス・デイ -危険日なのにナカに出しましゅ- 」」は、現役グラドルの「しいなちゃん」とのハメ撮り作品。動画と写真セットなのでお得感満載。本人現在活動中のため、顔出しなしならということで撮影に漕ぎつけた力作だ。

グラドルをされているだけあって、スタイルのよさ。ケモ耳をつけた姿が精悍で、いかにもエッチが好きそう。チャームポイントは、形がよくてボリューム感たっぷりのお尻。某尻グラビアアイドルよりもエロいと思えるほどの神尻。揉んだり叩いたり広げたりして存分に堪能しよう。フェラもめちゃくちゃ上手いのは、営業で仕込まれているからだろうか…。

排卵日にあたる危険日だったみたいだが、ゴムするのめんどくさいのでおまんこに生ちんぽ挿入!バック時に挿入してる時に尻がぷるんぷるん揺れてるのが最高の眺めだ。フィニッシュはおまんこに中出し。おまけとして濡れタイツと競泳水着姿も撮影!

Sex Friend 33「デンジャラス・デイ -危険日なのにナカに出しましゅ- 」
せっくすふれんど
・価格: 1,900円
・発売日: 2017年05月04日
・スマホ対応

●関連記事

フォロワーは数万!プライドの高い公認レイヤーのおまんこくぱぁチェック

高嶺の花である公認レイヤーとお近づきになるのは、まともなルートでは無理。お近づきになっても個人撮影させてくださいとお願いする勇気はないので、せっくすふれんどの「Sex Friend 32後編「レムの結婚 -初夜-」」のような猛者の作ったコスハメ動画で、どのレイヤーさんかな?と想像しながら抜くのが正しい愉しみ方だ。

キーワード: せっくすふれんど, 獣娘, フェラチオ, 中出し, オナニー, 着衣

2017年05月23日 14時57分