爆乳少女が触手にめちゃエロいことされちゃう「触手ダンジョンRPG」

Laboratory「触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~」は、触手が大量に棲息する迷宮を探索していく女主人公型RPG。世界一の冒険者になることが目標の爆乳少女は、えっちな罠をくぐり抜けて迷宮を攻略できるのか?より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触手だらけのダンジョンを爆乳冒険者が探索するRPG

ドロシーは子供のころから冒険者になることを夢見ていた少女。かねてからの希望通り、冒険者となった彼女は数多くの冒険者が集う街「ペルシオ」を訪れる。本作ではこの町を基点として、ダンジョンに潜ったり、さまざまな仕事をしたりしながら冒険を進めていく。ゲームはコマンド選択方式。フィールドマップは存在せず、ダンジョンでもコマンドを選ぶだけでどんどん次のフロアに進んでいけるので、面倒な作業は必要ない。ダンジョン内にはさまざまな触手生物がひしめいている。ほら穴にひしめく触手、罠にかかって拘束、乳首を吸われながらの探索……。はたしてドロシーは触手の快楽に溺れることなく一人前の冒険者になれるのか!?





触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~
・作者:Laboratory
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年05月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

毎日種付け中出しエッチ!!触手と過ごすスローライフ♪

Laboratory「触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家-」。お屋敷内を探索して毎日触手との種付けセックスをしてまったり過ごす探索ADV。探索して発見したコスチュームで着せ替えをして沢山エッチをしたりして、屋敷での生活を満喫しよう。

キーワード: Laboratory, おっぱい, 母乳, 触手, 異種姦

2017年05月04日 23時53分