ムチッとした太もも!抜群のスタイルで凛々しいポーズをキメる春麗

ぴよこ屋の「Re:Boot01」は、、格ゲーの大御所ともいえるストリートファイターシリーズでおなじみの春麗ROM。作品の代表キャラとして、リュウやケンなどに並んで知名度があり、コスプレイヤーに愛され続けている。

鍛え上げられた体から繰り出す技の破壊力と見た目の可愛らしさのギャップが世の男の心を掴んで離さない春麗。そんな彼女をあたかも3次元に召喚したかのようなハイクオリティな一作に仕上がっている。悪を許さず正義を通す捜査官のちょっと淫らな一面を演じているのが、人気レイヤーの伊藤ひなさん。スリットから覗く彼女のヒップラインや太もも。しっかりと肉付きがあるのに引き締まって見える美しさに、見惚れてしまこと間違いなしだ。

Re:Boot01
ぴよこ屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月18日
・スマホ対応

●関連記事

浮気したらコロス!モテモテのキリト君の本妻は床上手じゃないとね

もしキリト君が帰ってこなかったら、わたし自殺するよ。もう生きてる意味ないし…。ぴよこ屋の「Le'clair」は、血盟騎士団とティターニア衣装のSAOアスナROM。命を張って愛しているがゆえに、アスナが見せる切羽詰まった色仕掛けは常軌を逸したエロさを醸し出す。

キーワード: ぴよこ屋, ストリートファイター, 春麗, コスプレ, チャイナ, バトル

2017年06月08日 14時53分