廃墟でマイペースな日々を過ごしている無邪気なライオンのフレンズ

nonsummerjackの「Queen LEO」は、アニメ「けものフレンズ」より、ライオンのコスプレROM。作中の人がいなくなったジャパリパークをイメージし、本物の廃墟数箇所で撮影。ライオンのふわふわ頭を再現したウィッグ、おいしそうなじゃぱりまんは、nonさんの手作り。

白色の半袖シャツと赤のチェック柄スカートを着て、ネクタイを締め、ニーソを履いたライオンのフレンズ。結構ぐうたらで怠け者な性格で、基本一日のほとんどを寝て過ごす。寝てたりごろごろしたり…。しかし、こう見えても百獣の王、戦闘時や腹が減った際には本気を出すみたい。

Queen LEO
nonsummerjack
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月13日
・スマホ対応

●関連記事

【人気作品】それは真夏に舞い降りた褐色の女神!美しすぎるnonさんの水着姿

夏に水着美女はつきものと言わんがばかりに、nonsummerjackからお届けする新作ROM「SUMMER BEACH」は、この熱い夏をさらに刺激的かつ官能的に盛り上げてくれるだろう素敵な写真集となっているぞ。褐色美人なお姉さん。その小麦色の肌が既に胸を熱くさせるに十分だと言うのに、今回はいろんな水着でその美しさを存分に楽しんで頂こう。夏の太陽に照らされた彼女の姿は、まさに浜辺に舞い降りた女神のようだ。

キーワード: nonsummerjack, 獣娘, ライオン, ネコミミ, 動物, 制服

2017年06月01日 14時57分