【DL販売限定】幼なじみの強気ギャルが動画撮影に協力してくれた!

わんわんていこくの「幼なじみのギャルが動画撮影に協力してくれたROM」は、たろうさん初の動画メインのオリジナルROM。収録衣装は、アーミーワンピース、ニップレス×ランジェリー、ニップレス×ホットパンツ、セクシーランジェリーと盛りだくさん。写真も普段の作品と同じくらいの枚数が入ってる上に、動画がなんと40分超え!かなりお得な作品といえる。

幼なじみのギャルは挑発的で、攻め攻めな感じ。そこがMの僕には自然で、2人きりでいてもお互いに緊張しない。妥協を知らない女の子なので、腰を振ったりおっぱいやお尻・太ももを揉んだりとタイヘンだったが、よい作品に仕上げることができた。強気な彼女だけど、動画慣れしてない、照れを隠してる感じを感じ取ってほしい。

幼なじみのギャルが動画撮影に協力してくれたROM
わんわんていこく
・価格: 2,100円
・発売日: 2017年05月28日
・スマホ対応

●関連記事

のんたんが仕掛け人?カメラマンに脱がされていくスクールアイドル

わんわんていこくの「純真無垢−lily white−」は、ラブライブ! 星空凛 園田海未 東條希ROM。同サークル主宰のたろうさんが、何年か前からずっと出したいと思っていた企画。コンセプトは、えろカメラマンとグラビア撮影!

キーワード: わんわんていこく, ギャル, たろう, ワンピース, 強気・勝気, パンツ

2017年05月30日 23時55分