体育館のマットはブルマ少女を凌辱するためにあった

体液まみれの体育館のマットは、いまや死滅してしまったブルマ少女を押し倒すために存在した。男女が性差を気にせずにプロレスごっこをしていた牧歌的な時代の体育の時間は、少女たちのワレメを眺めるのが先生と生徒たちの楽しみであったのは言うまもでもない。

Jav Teen Koharu Massive 36 Inch Tits Fucks In The Gym Amazing Body Perfect Schoolgirl

衣装はすごくもっっっのすごくローライズなブルマにTバックの眼帯ビキニ。露出はかなり過激だが、大事な部分はしっかりと隠してあるところが男心を煽られる。見えないからこそ心の眼で見る妄想力が鍛えられるのだ!真っ白な肌は衣装が小さく細いためガッツリ目に焼き付けることが可能。露出の限界に挑戦しているものの、このなさんの純白さは汚れることはない。明るく生活感あふれる室内での撮影は光のホワイトの感じが上手く差し込んで、まるで天使が舞い降りてきたかのよう。「この値段でここまで価値のあるものをありがとう!」と思わずつぶやいてしまったほどの素晴らしい作品といえる。

このな「うちの部活の超超ローライズブルマ娘ちゃん」
・サークル:Fiction of D
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年2月7日

キーワード: 鈴木心春, ブルマ, レイプ, おマンコ

2017年11月25日 08時37分