出会ったばかりの男に精液を注入されてしまう尻軽女

「カラオケに行こうよ」といわれて、ドキドキしながらも、生まれて初めてのナンパで大人扱いされたのがうれしくてつい浮かれてしまった。ギャラを提示されカメラを前にし、スタッフに乗せられてしまい、気がつけば出会ったばかりの男に犯されてしまったのだ。

mmyukiyama0004

ナンパされてホイホイついてくるような女の子は、純真そうに見えても異性に興味があるので快楽にハマりやすい。でりしゃす3杯「ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!~いつでもどこでもハメまくり~」は、人生初ナンパで舞い上がっちゃった女の子がズルズル転落していくエロマンガ。最初はイヤがっていたのに、どんどん快楽に溺れちゃう少女の姿がエロいフルカラー作品だ。

ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!~いつでもどこでもハメまくり~
でりしゃす3杯

キーワード: マジックミラー号, お尻, 精液

2017年05月29日 21時24分