不倫が横行する失禁病棟!エロドクターの目当ては柔らかな美巨乳

院長に呼び出された昼下がりのラブホ。恥ずかしい要求にも、とまどいながら言いなりになる恋ちゃん。だってずっと飼って欲しいから…。Cutie Factoryの「失禁病棟」は、ナースの不倫をテーマにしたコスプレROM。モデルは、小麦色の肌がエロい奏(かなで) さん。

ほかの男と寝ちゃダメだよ。パンツの中をまさぐって、割れ目にそってきれいに絆創膏を貼る院長。自分の都合のよい時間に呼び出されては、穴を差し出すナースは、いつまでもこんな関係を続けてられないと思っていても、止めることができない。休日も彼に合わせ、勤務シフトも一緒。労働時間が長いから、彼の家族より長く一緒にいることになる。

失禁病棟
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月23日
・スマホ対応

●関連記事

恥ずかしくても一生懸命がんばる巨乳グラドルすーぱーそに子

Cutie Factoryの「らむ★そに」は、「コスエクスプレス9」で頒布された、すーぱーそに子(Yシャツ/バニー)のコスプレROM。モデルのらむ。さんの、ぽってりとした唇ともっちりしたお尻とすんなりした脚線美がかなりエロイ!

キーワード: Cutie Factory, 調教, 露出, 浮気, おしっこ, 巨乳

2017年05月29日 23時55分