天使がヤリチンに騙されディープで過激な性癖を晒す

俺は、天使を浄化できる唯一の存在…だったはずなのに…。俺の天使であるところの奈津子は合コンで知り合ったヤリチンの肉棒で変わってしまった。奈津子の初めてぇ…荘ちゃんにあげりゅね…えへ…へ…。…そう、彼女は天使から悪魔に変わってしまったのだ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

飼育×彼女 天使の変貌編」は、フェチ心をくすぐるゲームメーカー『U・Me SOFT』と初タッグ開始タイトル第3弾!そのタイトルとは……『飼育×彼女』。みんなの天使的存在、『大湊奈津子(おおみなと なつこ)』が女性にだらしない男、柴田と付き合うことに!? 彼女は騙されている……俺の手で【浄化】が必要、だったのだが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 桃井いちご, 寝取られ, ファンタジー, フェチ

2017年08月26日 12時56分