美少女ドールシリーズ初!浮世離れした生々しいセックス映像公開!

Maiden Dollsの「續・ふたりあそび」は、着ぐるみフェティッシュAVメーカーが世に贈る第18作。シリーズ初となる美少女ドール同士の生々しい交尾の姿は生々しいながらも幻想的で、アブナイ妄想を喚起する。鑑賞中に勃起がおさまることはなかったぞ。

ひみつの部屋の大きなかごのなかに閉じ込められたふたりのドール。解放されるやいなや安堵とともに身を寄せ合い、震える指やくちびるで、ときめきの走るそちこちを、互いにそっと慰撫しはじめる…。誰の目もはばかる必要のないつがいのふたり。かごのなかでは禁じられていたあんなことや、こんなこと。ただひたすらに時を忘れ、受精の営みに耽るのだった…。

續・ふたりあそび
Maiden Dolls
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年05月26日
・スマホ対応

●関連記事

地下の密室にて繰り広げられる着ぐるみ女王様の非情な遊戯…

人は生きるうえで「役割」を演じなければならないが、妄想世界のそれ現実は違い果てしなく自由だ。Maiden Dollsの「着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ」は、着ぐるみフェティッシュAVメーカー「メイデン・ドールズ」が2016年最後にお送りする第16作。ポニープレイ、鞭、手コキ、足コキ、つば、ペニス叩き、ラバー、強制連続射精、射精中のペニス叩き、マスクON/OFFを楽しめるムービー作品だ。

キーワード: Maiden Dolls, ドール, 拘束, ファンタジー, 着衣, 男の娘

2017年06月11日 14時57分