ラテンの血が騒ぐ!南米系巨尻の圧倒的尻コキが圧巻!

ラテン系の女性は、男にしょっちゅう言い寄られているため、性におおらかで駆け引き上手。セックスは情熱的で、独特のリズム感が心地よい。尻コキや顔面騎乗をしてもらうと独特の腰の振り方が新鮮で気持ちよく、なによりも密着度が高い。

perfect riding

リア充のヤツらはいつも自分たちばかりがいい想いをして、他人をおこぼれにあずからせてくれることはない。そんなヤツらは爆発してしかるべきだが、なぜかなかなか爆発してっくれない。裏ドラ満貫「リア充爆発しろって唱えたら現れたラテン系のサキュバスさん」の主人公も、リア充を憎み呪い続ける男の一人。しかしそんな彼を救ってくれたのがサキュバスさんだった。

リア充爆発しろって唱えたら現れたラテン系のサキュバスさん
・著者:裏ドラ満貫
・価格:735円

キーワード: お尻, 顔面騎乗

2017年11月23日 11時40分