私を撮ってください!人前でコスプレセックスすると興奮するんです

コスプレ一本勝負の「[自薦系]私を撮ってください!03 パイパンの女の子に中出し」は、いわゆる宅コス(自宅でのみコスする)女子とのコスプレセックス動画。今回のように人前(?)でコスするとテンションが上がるとのこと。女の子はパイパンで、マン肉むにむに系の名器だ。

本人を見るとわかるように、かなりおとなしいように見える。そんな彼女だが、エッチになると人が変わる。全身が敏感なので、触られるたびに力が入り、声も大きく、快感を全力で味わっているような感じ。全力でセックスしてくれる、優しくて淫らな女の子なのだ。

ヌチャヌチャと音を立てながらアソコにバイブを出し入れすると、脚を震わせながら感じる彼女。そして、今回の肝であるドッキリ中出しだが、バックの状態でコンドームを外すという古典的な手法!でも、これが一番気付かれにくいみたい。生チンポだと気付かずに気持ちよくなっている姿でイチバン抜ける!

[自薦系]私を撮ってください!03 パイパンの女の子に中出し
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月19日
・スマホ対応

●関連記事

たるんだ肉にチンポを挟みたい!ぽっちゃり巨乳は性欲が強いのだ

腹はたるんでてても締まりがイイ!コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十五試合! 『敏感乳首巨乳娘の膣内に爆裂精子!「ドロドロいっぱい出して!」』」は、ムッチリむにむにな巨乳娘とのコスハメ動画。見どころは、ピストンするたびに大きく揺れるおっぱいと、膣奥を突き上げるとパンとよい音がするムッチムチのお尻!2017年4月末まではパイズリ&乳首舐め手コキ動画も同梱されているぞ。

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, リアル系, マゾ, 恥辱, 孕ませ

2017年06月10日 14時57分