皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪いっちに、いっちに♪

うふふっ♪ もう、待ちきれない、って顔しちゃって…とっても可愛いです♪ それじゃ…服、脱いでください? 下着まで、ぜーんぶ♪ …あはっ♪ 見えちゃいましたねー♪ ご主人様の…ほ・う・け・い・ち・ん・ぽ♪ ご主人様の包茎ちんぽ、たくさん弄ってあげますね♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一見、おしとやかで献身的なメイドさんは……ご主人様の包茎ちんぽを弄るのが大好きな 「包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち○ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~」。変態なご主人様が喜ぶように、ちんぽ皮を伸ばしたり引っ張ったりして、たっぷり遊んじゃう。もちろん、淫語もたっぷり収録。「包茎ちんぽ」「皮かむりちんぽ」と、たくさん罵倒してもらえるぞ。また、おまけ音声として、あなたの包茎ちんぽをもーっと可愛らしくするための、「皮伸ばし体操」音声も収録!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 天知遥様, 音声, 淫語, メイド, 下着

2017年08月23日 12時58分