反省の足りないギャルを拘束しおまんこにバイブを突っ込み放置せよ!

お調子に乗っているギャル系の彼女にバイブ放置して、カメラの前で何回もイってもらいましたぞ!えんえん堂の「ギャル系女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み25分19秒放置」は、反省しない女の子をベッドに拘束した上でバイブを反抗期おまんこに突っ込み放置する映像作品。感じた声を出した時、咳払いでごまかすモデルさんが、かわいらしくて何回も抜けるぞ。

強制M字拘束で無防備なおまんこにGスポ刺激バイブ責め!生意気美少女フェイスが悔しさと気持ち良さと恥ずかしさで苦しそう。う〜う〜抵抗していますが、そのうち気持ち良くなってきたみたいで、ビクビクと何度もイっていることが確認できる。

生意気態度もどこへやら、ビクビク腰動いちゃうモデルのみなみちゃん。バイブがグルングルンしている様子が生々しい。

みなちゃんの柔らかお肉にソックスが食い込んでいて、そこから股間への筋がクッキリ!3アングルで収録されているので、好みのアングルでオナニーを楽しめるのだ!

ギャル系女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み25分19秒放置
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2017年05月17日
・スマホ対応

●関連記事

デブオヤジ相手のオフパコ3P!小さな子宮に精子をたんまり注入!

えんえん堂の「小さな子宮にいっぱい精液注がれちゃったの☆デブオヤジ相手の実況負け試合オフパコ3P」は、おっとり系お嬢様のあすかちゃんのハメ撮りムービー。内容は、ヘラヘラ感にむっつりスケベが滲み出ているデブオヤジ二人相手の3P。前回のセックスでは、デブオヤジとヘラヘラヤッてたが、今回も楽し気にオヤジのチンポを咥えて笑顔全開!

キーワード: えんえん堂, ギャル, メイド, 巨乳, 強気・勝気, 恥辱

2017年06月05日 14時57分