上を向く桜色の乳首を口に含んで思いっ切り吸い味わう

マシュマロのようにふわふわした極上のやわらかボディ。ぷるんとしたその姿はどんなに甘いデザートよりも甘美で、きれいで大きなおっぱいを、堪能してみたくならないわけがない。みずみずしくも張りのあるおっぱいをその手にとって、ただひたすらに揉みし抱きたい。

Perfect Bodies on Japanese Girls Screaming Their Heads

ふわふわおっぱいを装備した女の子を見ると、「これが俺の彼女だったらあんなことやこんなこと毎日しちゃうのに」とつい妄想してしまう。無限堂キネマ「動く ふわぴゅあ」はそんな妄想が具現化したエロアニメ。なめらかな30fpsのAfter Effectsフルアニメを20分収録し、彼女とのラブラブなエッチをたっぷり楽しめる。動きとかわいさ、実用性にこだわった一作だ。

動く ふわぴゅあ
無限堂キネマ

キーワード: 巨乳, 乳首

2017年05月22日 21時09分