あなたが隣にいるのに…でも感じちゃうの…いいの…?

家族ぐるみで仲のよい夫婦の旦那に持ちかけられた提案は、「お互いの妻と浮気してみないか?」というもの。自分の妻が他の男に抱かれるなんてイヤだけど、他人の妻は抱いてみたい。歪んだ欲望を抑えきれずに突き進んでしまうその先には背徳のエロスの世界が!

「自宅で妻を寝取って下さい」愛する巨乳妻を別の男に寝取らせ次第に濡れ始めイキまくる妻を目の前にして興奮する夫 vol.3

好きな子はいじめたくなる。そんな経験はないだろうか。その気持ちがいきすぎると、彼女や嫁を他の人に抱かせたくなるのだろうか。好きな人が自分以外に抱かれて感じてる姿をみて興奮する。実際には勇気がでない人も、キャノプリCOMICS「W寝取られ~奥さん交換会をしませんか?」でみてみよう。

W寝取らせ~奥さん交換会しませんか?
・著者:キャノプリCOMICS
・価格:1,080円

キーワード: スワッピング, 寝取られ

2017年05月22日 21時06分