ごめんねぇ…わたし、とにかく好きなの…せっくすが

経験豊富な人妻が、ほぼ1日中SNSに群がっている。この手の女性は、誘うまでがたいへんだが、マナーを守ってきちんと対応していれば、いつか心が開く。セックスにしても「減るもんじゃない」と思ってるので気が楽。もちろんプロフ写真がイケてないと成功確率は減るが。

初めてセンズリ鑑賞する素人妻と初めてセンズリを見せる新人スタッフ

今回の作品は地味な彼女が実はものすごく性に奔放で淫乱な女の子で、それにつられて新たな性癖に開眼した主人公がさらなる性の極みを体験する作品だ。オナニーサポートセンター「【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】」ORCSOFT「彼女は誰とでもセックスする。」をモチーフにした音声作品だぞ。今回は彼女のセックスを記録するだけでなく、そんな彼女に催眠オナニーを体験させられちゃうぞ。

【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】
・著者:オナニーサポートセンター
・価格:1188円

キーワード: オナニー

2017年05月22日 21時04分