おちんぽを生やされてしまった姫が快楽に目覚める「お〇んちん姫」

おちんちんが与えてくれる快楽はやっぱり最高だ。いたいけなお姫様もおちんちんを生やされてしまっては、その快楽に溺れてしまう。泥酔桜国「お○んちん姫」は、中身はれっきとした女の子なのに、外見は男の娘にされてしまったお姫様が、亜人たちに欲望のままに輪姦されてしまうTSFファンタジーCG集だ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■イキすぎて死んじゃうよぉ…ダメなのにやめられない!

謎の魔法使いによって「オトコノコ」の体にされてしまった人間のお姫様。要するに彼女は股間におちんちんを生やされてしまったのだ。体を元に戻してもらおうと、魔法使いを探す旅に出かけたお姫様だったが、そのいやらしい肉体は次から次へとドスケベな女亜人たちを引きつけてしまう……。エルフ、クラーケン、ドッペルゲンガー、クモ女らとさまざまなエッチなプレイを経験した彼女は、すっかり射精の快感にハマってしまう。そして謎の女魔術師と対面するのだったが……?






お○んちん姫
・作者: 泥酔桜国
・ファイル形式: 専用ビューア / 109,563,906 Bytes / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年05月19日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女の子になった主人公たちが男子校でオモチャにされちゃうぞ

泥酔桜国「晶くんと悠くんで、遊ぼう」。男子校で突如「女の子」の体になってしまった『桐坂 晶(きりさか・あきら)』と、いとこの『椎原 悠(しいはら・ゆう)』。飢えた狼の群れに投げ込まれた子羊のごとく、当然野郎どもの肉便器にされてしまうぞ。

キーワード: 泥酔桜国, ファンタジー, 男の娘, 輪姦, 魔法

2017年06月03日 14時56分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

凄腕女冒険者のエロエロRPG「Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~」

強い女が犯される姿はむっちゃ興奮する。Another Story「Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~」は、そんな醍醐味をたっぷり味わえちゃうRPG。その名を知られる凄腕の女冒険者が新しく発見された遺跡に挑のだが、町や遺跡にはさまざまな欲望が渦巻いていて……。張りのある巨乳の女主人公マキナがエロッエロでたまらない一作だ。

ドットアニメがエロい横スクアクション「スクールドットファイト」

エロアクションゲームのドットアニメは、粒子は粗いもののそれが想像力をかきたて、なんだかやたらとエロく感じる。おけゆ亭「スクールドットファイト」は、そんなドットアニメのエロさを存分に味わえる横スクロールアクション。さらわれた妹を救うため学園に乗り込んだ姉・イチカを待ち受ける凌辱の嵐を目撃せよ!!

敗北陵辱がむちゃエロRPG「美少女戦士ヒビキ囚われの凌辱デイズ」

女主人公モノのエロRPGの醍醐味といえば、やはり戦闘に負けるたびに繰り返される敗北陵辱。WINDWAVE「美少女戦士ヒビキ囚われの凌辱デイズ」は、敵の研究所にとらわれた美少女戦士が脱出を目指すRPG。1回だけならヒビキの心は折れないが、それ以上になると……。美少女戦士の運命ははたして?

バイオハザードヒロインたちが化け物に犯され精液まみれに

ブッチャーUさんのEROQUIS!が贈る「IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」」が今だけの特価価格!バイオハザード4のヒロインアシュリーが化け物のチンコや触手で凌辱レイプされ孕まされる姿をたっぷりとご堪能あれ!

500円でパンツを見せてくれるらしいから5万積んでみた

リリックボックスの「「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。」のだが、1000分も恥ずかしい格好はできないよね?なら、時間に見合うだけの恥ずかしいエッチな事をして、払ったお金の分だけJKマンコを愉しませて貰おう。

ヒャッハー!人妻魔法戦士は凌辱だー!肉便器にしてやるぜー!!
白ギャルと黒ギャルどっちを選ぶ?爆乳JKがおっさんチンポの虜に
オークとなって凌辱の限りを尽くせ!「オークの野望:全国版」
彼女が拒む理由をすべて解消しエッチを勝ち取る拝み倒しバトルADV
チャラ男たちの若いチンポで突きまくられて堕ちた43歳子持ち人妻
夏祭りの夜に媚薬漬けにされたむちむち地味メガネと子作りSEX!
ガンダムSEEDの極悪歌姫ラクスがミーアに絶望のSEX処刑ライブ!
生意気ビッチなJKギャルを催眠アプリで肉便器に調教だ!
幽体離脱して透明人間になったのでスク水女子達を凌辱した
本番が嫌いだって?本当の中出しSEXを味わったことがないんだな
触手さんで何時間もイキっぱなし!「あなたの街の触手屋さん2」
ロリ兎サキュバスと結ばれてラブラブエッチライフを送っちゃうCG集
ロリっ娘に弄ばれたい変態紳士向けオナサポ音声「Little Queen」
彼女になった熟女教師の過去の性遍歴を聞かされ嫉妬の鬱勃起!
星空みゆき!大宮ぴんく!黄瀬やよい!アニメJ●に連続ぶっかけ
陥没乳首を恥ずかしがる実習生に自信を持って貰った結果…
風俗営業OKのコンビニが開店し本日も24時間ヤリ放題!
悪徳司教になって新妻を寝取りまくるSLG「バージン・ロード」
本格フィッシングエロRPG!「川のヌキ釣り~滝つぼの天女~」
妹×2がかいがいしくお兄ちゃんを癒やしてくれちゃう音声作品
援交JKが生意気だったのでアヘるまでお仕置きしてやった
催眠アプリでキモオタの俺がクラスのビッチ共を犯しまくり
幼なじみ寝取られCG集「ネトラレ聖交合体戦闘記録ゼクスクロスIII」
触手生物に犯されて触手ファーストになっちゃったボクっ娘少女
選挙後まさかの結婚宣言!アイドルをオークションで落札&調教!
虐待されてたロリッ子ハーフエルフをむっちゃ愛しまくる音声作品
ムッチムチに成長したプリキュアさんたちによる射精管理がスゴい
女子校教師になったらヤルことは一つ!カワイイJKに中出し孕ませ
田舎で過ごす夏は年下の幼馴染と秘密のエッチに限るよな!
生意気ビッチな私は今日からお兄ちゃんの肉便器になります
エルフとHしまくるパズルRPG「直進迷宮 囚われのエルフをHで救え」
性的に無知な近所のJKとえっちなことをお勉強しちゃう音声作品
淫乱バニーvs勇者さま!おねショタセックスの結末は果たして……
パシリにしていたオタクのチンポでメロメロにされた褐色ギャル娘
超リアル仕様!猫耳娘がご主人様に寄り添ってくれちゃう音声作品
生意気な妹にチンコハメたら即落ち肉便器宣言されたんだが
セックスが日常的に行われる楽しいオフィスで君も働いてみないか?
つまりこの娘は「オナニー大好きな真面目処女」ってこと?
レズの世界にもNTRってあるんだよ…?保健室での濃厚レズセックス
罰ゲームはストリーキング!露出すごろくゲーム「すごろくネイキッド」
ファンタシースターオンラインのHなCG集「カクワネが見てる」49弾
ママとお姉ちゃんに恋愛相談したらふたりが肉便器になった
サキュバスのくせして恥ずかしがり屋でエッチできないってマジ?
俺のザーメンは孕ませ率100パー!6人の美女を寝取りまくるCG集
ギャルビッチま○こでおじさんザーメンぴゅっぴゅっしよ?