自分の立場解ってます?とっくにお前は俺のモンだよ

仕事に厳しい上司であり、年下の夫を持つ人妻でもあり、俺の憧れでもあるドS美人の部長。そんな彼女が過去に犯した仕事の過ちを偶然知った俺は、口止めとして肉体関係を彼女に要求する。脅迫SEX、中出し、そして俺の愛人に…。

Japanese Girls attacked engaging sister sofa.avi

身体のラインが浮き彫りになって見えるピッチリとしたラバースーツ。胸の形やお尻のラインだけじゃない、勃起した乳首もぷっくり膨らむ乳輪も、すっかりピンと固くなったクリトリスにワレメだって裸のように丸見えに? 薄いスーツ一枚を隔てても、敏感な身体が隠せない女の子たちのエロさといったら実にけしからん。ほんの少し肌の露出をさせても、スーツ越しにでも構わない。そのいやらしい身体を飽きるまで弄びたくなる。

Rubber Suit Maniacs 北見えり
ラバースーツマニアックス
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月02日
・スマホ対応

キーワード: 石原莉奈, 眼鏡, フェラチオ, 美女, 人妻

2017年11月15日 09時48分