のんたんが仕掛け人?カメラマンに脱がされていくスクールアイドル

わんわんていこくの「純真無垢−lily white−」は、ラブライブ! 星空凛 園田海未 東條希ROM。同サークル主宰のたろうさんが、何年か前からずっと出したいと思っていた企画。コンセプトは、えろカメラマンとグラビア撮影!

始めは褒められながら気持ちよく撮影していたのに、途中から乗せられて…他の子は皆やってくれたんだけどな、断ると今後の評判にも影響が出るんじゃないかな、そんな事を言われて…嫌だけど…恥ずかしいけど…でも、ちょっと興奮してる自分がいて…。そんな心の葛藤が見えてくる逸品に仕上がっているぞ。

純真無垢−lily white−
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月14日
・スマホ対応

●関連記事

盗撮したら人生棒に振る!レイヤーさんが自分で撮ったパンチラ&太もも

レイヤーさんが最も納得できる写真は自撮りだ。どんなに腕のあるプロのカメラマンでも、自分で撮った写真にはかなわないのである。わんわんていこくの「脚活まとめ #2」は、Twitterにてオリジナルタグ【#脚活したろう】で掲載した脚(太もも、裏もも、膝、足の裏、足の指など)の自撮り写メをまとめた作品だ。

キーワード: わんわんていこく, ラブライブ!, 星空凛, 園田海未, 東條希, チャイナ

2017年06月01日 14時55分