お姉ちゃんのおっぱいにムギューとされて眠りたい!

弟君がだぁい好きな幸希お姉ちゃん。そんな幸希お姉ちゃんの一人暮らしの部屋に、引越しの手伝いに呼ばれた。「弟君のお母さんに、お泊り許可はもらってまーす♪」。どうやら、お手伝いだけでは終わらなさそう……ドキドキ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幸希お姉ちゃんは弟君がだぁいすき」は、とろっとろで、甘ッあまなお姉ちゃんが好きなあなたへ贈る音声作品。一緒にお部屋をお片付けしたあとは、お姉ちゃんとお風呂に入って甘々タイム♪ ベッドの上では、あなたを優しく導てくれるお姉ちゃん。どこまでもあなたのことが好きなお姉ちゃんの愛を、たっぷり感じることができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 風音, , おっぱい, 音声, 風呂

2017年08月15日 12時58分