酔っ払った人妻が俺の部屋に間違って入ってきた!犯していいよね?

むっちむっちのエロい人妻が自分の部屋に転がり込んできた!こんな状況で理性を保つことなどできようか?いや、できない(反語)。ハイレグピーチ「酔っ払った人妻が俺の部屋に間違って入って寝てしまったら・・・」は、憧れの人妻をラッキーチャンスに乗じてぐっちょぐちょに犯しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ~あ、こんなとこで寝ちゃって…犯されても知らないよ?

マンションの上の階に住む人妻の瑠理さんは、31歳の熟れ熟れボディの人妻。前からそのエロい肉体を見て「ヤリてぇ~」と思っていたのだが、手を出すなんてことはできなかった。ところがある日、そんな瑠理さんが俺の部屋に転がり込んできたのだ!どうやら彼女は飲み会帰りらしく、酔っ払ってそのまま間違ってちょうど真下の階にある主人公の部屋に入ってしまい、そのまま気づかずに玄関で寝てしまったのだ。無防備なエロい体を前に、たまっていた主人公の欲望はとうとう爆発してしまい……。前半は睡眠中エロ、後半は目を覚ましてからの半むりやりエッチ。人妻のエロい肉体を堪能しよう。




酔っ払った人妻が俺の部屋に間違って入って寝てしまったら・・・
・作者:ハイレグピーチ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年05月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠装置さえあれば憧れのティファだって楽勝で性奴隷に堕とせる

ぶっちゃけ催眠は便利すぎる。どんなに力のない奴でも、相手を好きなように操ることができるとか、マジでチートだ。ハイレグピーチ「催眠装置で無抵抗にされたティ○ァ」でも、「ファイナルファンジーVII」のティファ・ロックハートが催眠装置の餌食になる。無抵抗で爆乳を弄ばれるティファは相変わらずエロい。

キーワード: ハイレグピーチ, 人妻, 睡姦, レイプ, 顔射, 巨乳

2017年05月30日 14時54分