もう夏なんだな~♪おっぱいとまんこ触り放題の浴衣

ちょっとラフな雰囲気を感じさせる浴衣でのデートが大好き。愛らしく涼し気で、ほんのりと甘い香りが漂ってくる。そんな浴衣から覗く、首筋、胸元、腕や足。ちょっとの肌色にドキドキさせられることはもちろん、はだけた浴衣なんてエロすぎる。

夏祭りの夕べ。ノスタルジーな雰囲気の漂う街を夕涼みに出かけた浴衣姿の二人、ふと立ち寄った店の中には人影はなく、二人だけの時間がおとずれた。しばらくの沈黙。そして激しいおっぱいなめとクンニをたっぷりと・・・
シスコン妹とお姉ちゃんの戯れが始まった。ローションをおもむろにとりだしお姉ちゃんの乳首をもてあそぶ妹。やがて妹の手はパンティーの中へと潜り込み、卑猥な言葉と指使いでマ○コをもてあそびオーガズムへと導く。

浴衣レズ 友達編&姉妹編
fetish-japan
・価格: 900円
・発売日: 2017年03月04日
・スマホ対応

●関連記事

生意気なモデルに金を渡しザーメン漬けにして洗脳調教

車で盗撮していたのが、生意気なモデルの子にバレてしまった!それからというもの、弱みにつけ込んでパシリとしてコキ使われていたが、彼女だけ特別待遇にして懐柔。お金を渡して手なずけ、他の女の子の盗撮にも協力してくれるようになったぞ!

キーワード: フェチ映像屋, 浴衣, 百合, その他, おっぱい

2017年05月16日 23時59分