ロリっ娘があなたと出会い恋&露出に目覚める「おんなのこ症候群」

女の子にはふとした瞬間に「目覚め」が訪れる。恋に目覚め、えっちに目覚め、どんどん女として成長していくのだ。sol-fa-soft「おんなのこ症候群」は、ボーイッシュな女の子の目覚めを描いたADV。あどけない少女が「おんなのこ」に目覚め、露出を通して「恥じらい」を身に着けていく姿がえっちい一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うん、いいよ…ボクもおにいさんとセックスしてみたい……

栗原優ちゃんは元気いっぱいな遊び盛りのボーイッシュな女の子。男子に混じってかけっこやボール遊びを良くしており、その振る舞いはわんぱくそのもの。そんな彼女と公園で出会ったあなた。彼女は無防備で、人目もあるのにシャツがめくれておっぱいが見えちゃったり、裸になって水浴びしちゃったり……。そんな彼女があなたと触れ合ううちに恋に目覚め、今までなんとも思わなかった露出でドキドキしちゃったり……と「おんなのこ」に目覚めていく。そして濃いに目覚めた彼女はもう泊まらない。あなたと初体験して、さらにいちゃラブセックスにのめり込んでいく……。






おんなのこ症候群
・作者:sol-fa-soft
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年05月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おにーさん、私の事とーさつ、してたでしょ?どうしよっかなあ

今や盗撮に関する取り調べは昔に比べて大変厳しいものである。ロリっ娘達を盗撮しようなどと考えたならば、それこそ命を懸けるぐらいの覚悟が必要なのだ。sol-fa-soft「バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦」。ロリっ娘の盗撮に燃える貴方だが…

キーワード: sol-fa-soft, ボクっ娘, ロリ, 露出, 萌え, 少女

2017年05月29日 14時56分