女体をスッポリ包み込むボディストッキングのエロス!

白と黒の対照的なボディストッキングはどちらもスケスケの可愛らしくカッコイイすっきりとしたデザインで作られており、メスの香りが映像からも伝わってくる。ふっくらとした唇を合わせる様子フル勃起してしまうのはセクシーな下着だからこそ。


元祖レズ接吻5(ボディストッキング接吻)
REIKA-PLANNING
・価格: 500円
・発売日: 2017年02月07日
・スマホ対応

●関連記事

寝取られ感ハンパない!オレのときは違う彼女に傷ついた

「セックスは好きじゃないの」とクールで淡白な彼女が、唾液ドロドロ、舌ベロベロで恍惚とした表情を浮かべる。こんな一生懸命キスする姿を見たことない!この二人は、よほど相性がいいのだろうか?本当はエッチが好きだったと思うとショックだ…。

キーワード: REIKA-PLANNING, 百合, パンスト

2017年05月15日 23時59分