女流緊縛師の荊子と人気レイヤーの美月叶兎がコラボした東方緊縛作品

待ってました!イベントや通販で大人気の作品が、とうとうダウンロード販売開始! らびっつの「妖夢緊縛」は、女流緊縛師の荊子先生による初めてのコスプレ緊縛作品。強気キャラの妖夢が荊子先生の手によってトロトロにされていく過程を写真と動画で楽しむことができる。

荊子先生は有名SMマンガの緊縛アドバイザーをしたり、メーカーAVにて緊縛をされているプロの緊縛師。本作は、緊縛へのとっかかりとして、着衣緊縛プレイってこんなにえっちなんだよ!怖くないよ!というのを伝えるのがミッション。美月叶兎さんのエロが、縄で縛られることによって淫靡さが加わり、大人気となったのも頷ける。エロスが美に昇華した瞬間を目撃しよう!

本作は、緊縛開始から縄がほどかれるまでの過程が映像で記録されている。注目してほしいのは、美月叶兎の表情。なんともいえない色気マシマシの表情をされていることが、ひと目でわかる。動画は抜きドコロまで早送りという人が多いかもしれないが、本作はじっくり見てしまうだけの説得力とリアルさがある。

妖夢緊縛
らびっつ
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年05月10日
・スマホ対応

●関連記事

僕だけのアイドルと幸せのひと時。しぶりんが魅せてくれる女の素顔

らびっつよりお届けする「僕だけのしぶりん」は、皆のアイドル渋谷凛ちゃんの、たったひとりのファンに見せる特別な表情、姿、そして仕草を集めた秘密のコスプレ写真集だ。ステージ衣装や制服を着て、つぶさに見せてくれるのは彼女の女の子としての甘い素顔。テレビの中でも舞台の上でも、プロデューサーにだって見せた事のない本当の顔を、アナタだけに見せてくれる!

キーワード: 東方Project, 拘束, SM, 着衣, アイドル

2017年05月29日 14時57分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

フェラとハメを解禁した巨乳アンドロイド「92B」 コスプレランキング

「NieR:Automata」のコスハメ動画&写真「Sex Friend 34「NieR:Autohame(ニーアオートハメ)」」が2週連続の1位! モデルは、現役コスプレイヤーの「いおり」ちゃん。バスト92のGカップの巨乳で大人気。「フェラ」「ハメ」を解禁したことで、注目を集めている。膣奥を突かれるたびに、ぷるんぷるんと揺れるおっぱいが迫力満点だ。

接写!接写!超接写!野外の森の中で鎖に絡まる縞パンと股間!

フェチ太郎の「接写パンツ2 ~続・至高のぱんつ縞パン編~」は、縞パンに食い込む鎖に着目した縞パン写真集。野外でスカートの中に頭を突っ込む臨場感!そしてスカートをのぞき込む臨場感と食い込む鎖の羨ましさを堪能できる。

豊満でエロい尻!ちんぽ大好きなフェラ顔!ビッチ女装子に中出し

「ご主人様だけに甘々ビッチ おちんちん付きメイドちゃん」が好評だったラムコス女装子ちゃんを、ご褒美としてゲリラ撮影!おちんコスの「(売行好評!)ご褒美は中出しザーメン」は、エッチが大好きな女装子ちゃんをたっぷり犯して、最後にたっぷり中出しするハメ撮り動画。

旦那では満足できない体に仕上げよ!ジータコスで中だしされる人妻

バイブ突っ込んだまま、どさくさ紛れのアナルファック。旦那さんも入れたことがないキツキツアナルでち〇ぽキュウキュウ。酔ってるので勢いでそのまま中に大量発射!コスプレSEX前線の「ジ〇タアイドルコスで飲酒アナル中だし」は、イカれた変態人妻とのコスプレアナル中出しセックス映像だ。

ある意味正しい方向に奮闘するダメダメ就活生ちゃん頑張れ!

コスプレは、マンガ、アニメ、ゲームのキャラを現実に再現する遊びであるが、自分の妄想を全面で出せるオリジナル作品も楽しい。[Ainmoral;]の「それゆけ!就活生ちゃん」は、茶髪ショートの就活生ちゃん(ちょっとウブ)と黒髪ロングの就活生ちゃん(若干ビッチ)、それぞれが奮闘する様子を描いた写真集。スーツの持つ魅力だったり、就活生という魅惑の響きをROMという形に落とし込んだ力作だ。衣装はスーツに、Yシャツ&スカートの一般的なスタイルと、Yシャツと下の部分が一体型のシャツの2種類を収録。

ブルマを脱いだらスク水!? 股間の三角ゾーンをガン見できるぞ!
ピッチピチのテッカテカ!エロいガンツスーツに身を包むみやこりお
巨乳レイヤーさんにリーファとシノンの衣装を着せてハメ撮り
うたてぃかーなちゃんに子ども服を着せて内緒の撮影会
純潔そうに見えるものが最も不純で穢れているという現実
ディルドオナニーで獣化!サーバルのペロペロじゅぽじゅぽ狩りごっこ
学園生活部のエロ担当みーくんの挑発的なポーズに悩殺された
帽子の4文字を意味深にアップした元アイドルと生中出しファック!
張り良し、形良し!セミショートカットが可愛くて笑顔が素敵なGカップ美女
明るく可憐な美女が新体操で培った柔軟ボディを駆使してセックス!
逢坂愛の自撮り第2弾!氷を舐め舐めする表情が超カワイイぞ!
マミのおまんこの中は異世界!気持ちよすぎて中出ししちゃった
男のチンポが好きなんだなぁ…舐め舐めが大好きな男の娘
みづなれいが魔法少女になってエッチな魔法で世界を平和にしてくれる!
3D映像で殺傷力は倍増に!? 背中が大きく開いた「童貞を殺すセーター」
至高の縞パンのおトイレシーンは必見!フェチ太郎の超接写パンツ
妄想を実行に移す時が来た!有村千佳を完全主観で犯せ!
地下アイドルが犯罪的な可愛さの小学生ランドセルコスで登場!
ギャップに大興奮!男二人を順にイカせてくれるジミ子の深い性欲
3Dでお尻が顔面に迫る!マンビラを立体的でリアルに感じよう!
セックスした相手を好きになってしまい中出しOKしちゃう女の子
ダメになるまでズボズボして!絶頂スイッチが入ると忘我する彼女
彼女が突然ふんどしローションぬるぬるスク水ネコちゃんに!
レインコートフェチ必見!咲いてすぐ散る桜は雨に流されてしまえ
マコトのハミ出まくりの下乳!ライチの柔らかいたわわな谷間!
どこまでも美しい乳とお尻!緊縛師「一鬼のこ」とのフルヌードコラボ!
セクシーな美脚の魅力。お姉さんから溢れ出る色気が堪らない!
フェチ必見コラボ!全身を締めつけるラバースーツに身を包む北見えり
バスト101cmと92cmレイヤーのハメ撮りがツートップ!! コスプレランキング
感情を持つことを禁止されている巨乳アンドロイド「92B」とオートハメ!
大人気の競泳水着といえばRealise!nonさんの猫耳ウィッグも着用
お尻と股間が超ドアップ!ブルマとお尻を愛する全ての人へ贈る超大作
キラキラ輝くアイドル西木野真姫ちゃんの結婚式はハイソな教会でしょ!
コスプレといえばナースだよな!むっちむちの肉体が透けるナース
女は化ける!二次元美少女にフェラされてる気分に浸れる大迫力映像
ムチムチの太ももとツインテール!足フェチ発信のニーハイロム
汗と涙で溶けるラブカストーン…唯一ゲットできた豹真姫のコスする!
ゴミ捨て場に捨てられていた可憐なパソコン少女に大量中出し!
クールでおとなしいマシュが本気オナニーで黒タイツを濡らすっ!
美少女のフェラ顔が抜ける!エミリアたんが長い舌を使って濃厚フェラ
ちょっぴエッチで可愛らしい堕天使ヨハネがお漏らしオナニーを披露
パイパン魔法少女のワレメに絆創膏を貼って極太ペニスで突き破ろう!
孕ませ妊娠OKなプニプニ巨乳メイドさんのキツマンに中出し!
肉棒を受け入れた瞬間と出し挿れの感触を味わう喜悦の表情に注目
抜けるエロゲの完全再現。触手×白濁でエロさは3000倍に!