【ハメ撮り版】ガチオナで痙攣しながら何度もイッちゃう瀬奈ちゃん

ぷにもえ!の「【性欲レイヤー】鬼がかったエロスの双子メイドは笑顔で精液を搾り取る【プライベート用】」は、ぷにもえのゼロ「大好きな双子で催眠掛けてイカせてアゲる」の巻として公開した映像から、ハメ撮りシーン、及び未公開シーン、その他諸々エロいシーンを抽出し、再編集・再モザイクを施したハメ撮り版。

本作の内容は、指オナ、電マオナから濃厚なフェラを経て、ハメ撮り。モデルの南瀬奈ちゃんがとにかくエロい。卑猥なフェラ顔を晒しながらの超絶技巧なフェラテクを見せつけてくれるぞ。ハメ撮りではむさぼるようにチンコを咥えてハメて腰を振って膣を締めつける。フェラでイカされたのに、ハメ撮りでも見事に大量発射!瀬奈ちゃんは、スゴい名器の持ち主に違いない。

本作は動画メインの作品だが、前作には収録されなかった写真集(300枚)もセットで収録されている。かなりお得感があるので、南瀬奈のファンの人は絶対に買うべき。

【性欲レイヤー】鬼がかったエロスの双子メイドは笑顔で精液を搾り取る【プライベート用】
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月12日
・スマホ対応

●関連記事

はぁはぁ…阿部乃たん…みくちゃんに会える!エッチな撮影もできる!?

「男装趣味」で「二次元ヲタク」の貧乳アニメ声ボーイッシュ美少女AV女優は、コスプレ趣味の男性たちに大人気!ぷにもえ!の「【エロマン◯先生×阿部乃みく】ハメ潮噴射!引きこもり妹と汗だくセックスの巻(ぷにもえの11B)」は、そんな阿部乃みくさんとの夢の時間を収めたハメ撮り動画。はぁはぁ…阿部乃さん…阿部乃さん…みくちゃん…みくちゃん…会える!会える!エッチできる!? その妄想だけでチンポがソソり勃つが、現実にしてしまったのが本作。

キーワード: ぷにもえ!, 南瀬奈, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, パンツ, フェラチオ

2017年05月14日 23時55分