寝取られ感ハンパない!オレのときは違う彼女に傷ついた

「セックスは好きじゃないの」とクールで淡白な彼女が、唾液ドロドロ、舌ベロベロで恍惚とした表情を浮かべる。こんな一生懸命キスする姿を見たことない!この二人は、よほど相性がいいのだろうか?本当はエッチが好きだったと思うとショックだ…。


元祖レズ接吻5(ゴールド水着接吻)
REIKA-PLANNING
・価格: 500円
・発売日: 2017年02月06日
・スマホ対応

●関連記事

これは臭いそう…大ひんしゅく覚悟のマヨネーズプレイ

女の子同士が、マヨネーズで全身をどろどろにし、体を妖艶に光らせながらの激しいまぐわい。おっぱいにマヨネーズを塗りたくって嘗め回したり、泥レスよろしくいかにも楽しそう。個人的には(笑)最高に抜けるが…しばらく臭いが取れないに違いない。

キーワード: REIKA-PLANNING, 百合, 寝取られ

2017年05月13日 23時59分