素股のつもりが挿入…って最初から計算済みだろっ!

中出しした自分は悪いと思うけど、どうやら彼女にハメられたらしい。素股のつもりが挿入されて妊娠しちゃったって言われても…。すでに身体を許した時点で、そうなることはわかってたわけで…。こんなことがなきゃしなかったであろう結婚することにした。

amateur0982

カメコを自分の財布のように思っているレイヤーさんは、都市伝説のように語られているが、実際にそうだからあきらめるより仕方がなお。あんたみたいな冴えないオタクが、わたしみたいなイケてるお姉さんに相手にされてるんだから、それだけで幸せでしょ?と言葉に出さないものの思っているのは間違いない。たまにエッチさせてくれるなら財布になってもいいぞ!

ガチ洗脳ちゃん 唾液タンツボ性処理便所リゼロシャス しゃぶれよ、レムりん[鬼乗位編] 
Sex Syndrome
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年06月30日
・スマホ対応

キーワード: 素股

2017年05月13日 21時14分