痛みを快感に感じてしまうノエルに焼きコテを押しつけよ

痛みを快感に感じてしまうノエルちゃんを捕獲して、性奴隷として彼女を凌辱し精液注入! ハンマーで叩きつけたり、大事なところを鞭で打たれたり、鋭いフックで吊るされたり、罪人の晒台に拘束されたりすると、性的興奮がどんどん高まるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サイコ変態マゾのノエルちゃんにさせられること」は、悲惨な感じのないエロティックな痛めつけを重視した3Dアニメゲーム。痛めつけ等のソフトリョナ要素があるが、リョナ属性がない、もしくは自覚していない方もリョナに興味をもてるよう配慮。殺害や解体、泣き叫びなどの致命的なハードリョナ要素はない。ノエルちゃん(CV:kokko)の魅力的なやられ声を存分に楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: kokko, 奴隷, 猟奇, 拘束

2017年08月10日 12時56分