身体に落書き→肉便器完成!魔法のペン「トリックインク」が凄い

凌辱モノで女体に「肉便器」「淫乱」などと落書きするシーンはよくあるが、アレは肉便器化した後に追い討ちで落書きしているパターンがほとんどだ。GFF「トリックインク 人格改変ペン」はその逆。落書き→肉便器化しちゃう魔法のペンを描いたCG集。好き放題人格を書き替えられる魔法のペン。これは欲しすぎる!!

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■女教師がチンポ大好き女に変わる魔法のペン

トリックインク――。それは対象の身体に書き込んだことが、そのまま対象の人格・体質になってしまう魔法のペンだ。「チンポ大好き」と書けば対象はチンポ好きになるし、「肉便器」と書けばド淫乱になる。そんなペンの餌食にされたのが誠実な女教師。彼女のむっちむちな肉体にペンを走らせれば、それがそのまま現実となる。理想の先生を目指していた意識高い系の女教師も、それとは真逆の淫乱変態教師に堕ちる。そんな人格改変ストーリーを楽しんでほしい。




トリックインク 人格改変ペン
・作者: GFF
・ファイル形式: 画像(JPEG) / ZIP / 103,832,219 Bytes / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年05月10日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エヴォエヴォエヴォエヴォエヴォリュージャー♪悪堕ち淫欲ソルジャー

GFFの「進化戦隊エヴォリュージャー」シリーズは、オリジナル戦隊ヒロインががっつり凌辱されちゃう人気シリーズ。その最新策である「進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰」でも激しい陵辱は健在。正義のために戦うヒロインたちの肉体が、刻刻と変化して怪人へと変態していく悪堕ちストーリーを楽しんで欲しい。



キーワード: GFF, ビッチ, 女教師, レイプ

2017年05月24日 14時58分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

母娘そろってチャラ男チンポにハマるとかwどんだけエロいんだよ

母と娘の間にはいうまでもなく濃い血のつながりがある。つまり性的嗜好も似ているので、同じチンポにハマってしまうのはごく当然のことといえる。Tiramisu「母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!」は、娘を守るため母がチャラ男に肉体を捧げ、さらに娘まで堕とされてしまう母娘丼CG集だ。

妹「おちんちんが生えちゃった…(泣) 姉「まっかせなさーい♪」

女の子の股間に突然おちんちんが生えちゃったら……。当然パニクるのは間違いないし、たまる性欲の処理にも困る。でもやさしいお姉ちゃんがいればだいじょーぶ!空色にゃんにゃん「ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月」は、ふたなり化してしまった妹の性欲を、お姉ちゃんがやさしく発散してくれるふたなり×百合なCG集だ。

ウチの妻が町の男たちのオナホにされ中出しされまくっているらしい

美しい人妻のフェロモンは男たちを引きつけてやまない。つまり美人の奥さん持ちは常に寝取られの危機にさらされているのだ。大宮司「愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!」は、愛妻を町中の男たちのおもちゃにされてしまう寝取られストーリー。快楽堕ちしていく妻の姿がエロッエロだぞ。

息子の友達としちゃった…巨根セックスの快楽にハマった爆乳ママ

母親にとって、息子の友達はいつまでも子供に見えるもの。しかしそんな気安さから思わぬ事態になってしまって……。まどろみ行灯「友達の母と身体の関係」は、息子の友達と関係を持ってしまった爆乳ママさんが、その快楽に溺れていくCG集。肉感たっぷりの熟女ママがエロエロな一作だぞ。

義父のマッサージで若妻が寝取られるどざむら「新米ママさんNTR」

若々しいママさんは子育てで忙しく、夫婦の夜の営みもおろそかにしがちだ。しかし女として熟れた肉体は欲望を持て余していて……。DOZA Village「新米ママさんNTR」は、そんな新米ママさんが卑劣な義父によって寝取られるエロマンガ。マッサージから始まる寝取られ劇がむちゃくちゃエロい一作だぞ。

東方・河城にとりがNTR!お値段以上なにとりの身体が快楽に喘ぐ
透明人間になってかわいい女の子の弱みを握ってセックスやり放題
健気な新妻がアパートの隣人に寝取られる「初嘘~完全版~」
チャラ男がメスと化しチンポ大好き女子に調教されるTSストーリー
身体に落書き→肉便器完成!魔法のペン「トリックインク」が凄い
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞセックス修行するぞ!
奥さん…マンコが濡れてるぜ?清楚ぶってるけど淫乱なんだろ!?
FFTアグリアスが悪堕ち!さらにあの爆乳格闘家まで召喚されて…
か、彼女は真面目だから大丈夫!別の男とSEXするはずなんて……
ToLOVEる・古手川唯ちゃんのエッロいエッロい3DCGアニメがこちら
部活の合宿中に男子たちの前で全裸を晒す「露出少女日記18冊目」
ドキッ!糞尿まみれの生徒会選挙!ポロリとかいうレベルじゃねーぞ
MAG館新作!露出系CG集「恥辱の虜~幸乃先輩は僕のいいなり~」
雌豚として飼育中♪退魔忍さんたちとハメハメおまんこパーティー!
ヒンナヒンナとかいいつつおちんぽしゃぶる大自然の巫女娘ナコルル
長身ふたなりっ娘は巨根で精力絶倫!我慢できずにレイプまで……
水龍敬ランド!女と男のためのセックス遊園地へみんなカモーン!
ド変態な地味メガネっ娘を徹底調教しまくる三穴ずぼずぼアニメ
おじさんにお持ち帰りされてイタズラされちゃうJ○二人組
俺のことを好きすぎるご近所の女子校生がHして♪と迫ってきて…
陰獣から少年を守る正義の戦士・射聖天使ペニクリームを凌辱ゥ!
ウチの妹ってば黒ギャルでビッチで俺のチンポと相性抜群なんだけど
FF6の常勝将軍・セリスが触手凌辱される「人工魔導少女・触」
祝5周年!「幻想郷フタナリチ〇ポレスリング」シリーズが4本発売
東方美少女を時間停止ファーーーーーック!停止解除で瞬間絶頂!!
褐色ロリ!褐色ロリ!褐色ロリ!!うおおおおおおおおおおおおお
魔法少女が徹底触手調教されるCG集「触装少女調教2~アイカ編」
チンポに速攻で屈服し性処理便器になっちゃう無能で淫乱な女忍者
いくものがかりの女子はセックスがお仕事!性交が義務化された世界
射精したいけど射精できない!地獄級の快楽に溺れるオナサポ音声
メスしかいない鬼に性転換してメス堕ちする「身堕ちTS奴隷鬼」
掲示板で知りあったJ○はとってもエッチな女の子でした
変身ヒロインのテカテカボディが妙にエロい「銀河の女神ネティスV」
おちんぽを生やされてしまった姫が快楽に目覚める「お〇んちん姫」
催眠パワーで生意気な女達を全員俺専用の風俗嬢にしてやる!
変態オナニー中毒の淫乱人妻が近所の青年を誘惑してみたら…
生意気な援交JKの膣内にむりやり生で中出しするの楽しすぎる!!
KOFのヒロイン15人のエロCG集「バリバリバルカン・ファック」
こ~んなおっぱいの勇者が敗北したら末路は当然肉便器だよね……
ディーゼルマイン、双子姉妹によるHまみれの牧場経営シミュを発売
長女を7回、次女を6回孕ませたビッグダディがさらなる近親相姦!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ菜々子を虜にしたカタツムリSEX
教え子美少女を温泉旅行に連れ出し寝てる間に種付けした変態教師
かわいすぎる妹におねだりされまくるあまあまラブラブエロマンガ
歯ブラシ&山芋責めでイキまくるウチの妹は淫乱なのでしょうか?