うしじまブランドの女児服!大人気ころねちゃんのお着換えを覗こう

ぱすてるぴんくの「ころねちゃんの内緒」は、大人気モデルのころねちゃんの女児コスプレ作品の第2弾。女児服にうしじまブランドを織り交ぜてより可愛らしい写真と動画に仕上がっている。女の子が可愛らしいと、女児服はこんなにも危険な香りが漂うのだ。

うしじまブランドの女児服はスリムなころねちゃんが着ると、つるつるぺったんがより際立ち、幼さに拍車がかかる。小さな女の子は遠くから見て楽しむものだが、本作もころねちゃんが着替えるシーンがたっぷり収録されている。スカートをまくり上げてのパンツ見せや、パンツを下しての半ケツが生々しすぎる!!

なんと!本作は写真だけでも、十分によこしまな妄想を膨らませることができるのに、FHD動画が17分も収録されているのだ!実際に動いている姿を見ると、なんて愛らしいんだろうと、ころねちゃんを好きになってしまうこと請け合い。女の子の着替えをじっくり見るなんて滅多にできることじゃないぞ!

ころねちゃんの内緒
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月05日
・スマホ対応

●関連記事

縦笛をそんな風に使っちゃいけません!これはお仕置きが必要ですな

ぱすてるぴんくからお届けする「女児学習帳 あいきちゃん」は、お馴染みのロリロリ学習帳最新作。ちいさな女の子の、ちょっとエッチな姿を愉しめるコスプレROMで、今回の見所は縦笛を使った際どい姿にある。女の子のリコーダー。なんだか犯罪的な響きすら感じさせられるそれだが、それが、彼女のパンツの中に!ピンクの可愛らしい下着の向こうには、縦笛とぷにまんが…。

キーワード: ぱすてるぴんく, , パンツ, ロリ, 処女, リアル系

2017年05月23日 14時55分