緊縛師一鬼のことコラボ!男を籠絡する山奥に棲む狐巫女を捕獲

コスプレ作品作りの楽しみのひとつは、大自然を背景にしたロケ。媒体聖女の「縛狐」は、荷物や機材を持ちながら、登山し撮影したコスプレ緊縛ROM。きりしま瑠奈さんの「ひとり遊戯」から再び、緊縛師の一鬼のこさんとコスプレイヤーのせなさんとのコラボレーション。

山奥に棲む狐巫女が人間の手によって封印されてしまうというコンセプトの野外緊縛写真集。狐ウィッグはnonさん作だ。場所は奥多摩の山奥、車ではいけない場所での緊縛撮影はさぞかしたいへんだったろうと想像できる。苦労しただけに、和とコスプレの相まった素敵なエロスを感じる写真集に仕上がっているぞ。

縛狐
媒体聖女
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月07日
・スマホ対応

●関連記事

太すぎず細すぎずの抱き心地のよさそうな巨乳ちーちゃんの裏バイト

同人コスプレサークル「Girls Photo Club」より、はたらく魔王さま!のコスプレ写真集「ちーちゃんの裏バイト<」を紹介しよう。キャラクターは佐々木千穂でEカップの巨乳レイヤーさんが務めている。去年、専門学校を卒業したばかりのピチピチの19歳らしいが名前が出ていないのが残念だ。原作顔負けのちーちゃんの巨乳には目が引かれてしまう。

キーワード: 媒体聖女, 百合, パンツ, 調教, 露出, 巫女

2017年05月24日 14時55分