タダマンができる同棲生活って性奴隷契約と一緒なの?

結婚はメンドくさいけど同棲はしてみたい。朝、下着姿で寝ている彼女を犯す。パンツをずらして前戯なし挿入。ちょっと痛がるけどなんなく入る。たぶん昨晩もいっぱいして中出し汁で湿っている。エッチに飽きたら、また別の女の子見つければいいんだよね?

一泊二日、美少女完全予約制

もともと頭の緩い女は奴隷化しても面白くない。単に気持ちいいからヨガってるだけだ。気が強くって真面目な女の子は、自分が置かれた状況を正当化するために悲劇のヒロイン妄想を勝手に作り上げ、性奴隷にされた自分に酔いながら堕ちていく。その過程こそが調教の醍醐味なのだ!

ガチ催眠051地方宅コス18歳は首絞めSEX子宮中出し噴出ザーメン&唾液も体液全ごっくんの人間便 女マゾ
同人アキバ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年06月25日
・スマホ対応

キーワード: 鈴村あいり, 奴隷

2017年05月08日 22時20分