オナホールよりフェラのほうが眠れるから結婚しよう!

童貞のころからオナニーしないと眠れない体質になってしまったのだが、彼女ができてもそうで、精液を吐き出さないと1日が終わった気がしない。家に帰ってさっさとオナニーしたいが、なんかもったいない気がして、いっそのこと結婚して毎晩しゃぶってもらいたい。

creampie documentary group 6985 - Porn Video 321 | Tube8

女の子はセックスより気持ちいいことを知っている。それは人目にさらされることだ。知り合いのコスプレイヤーさんは、なんで男はいつもしたがるんだろうと不思議がるが、逆にエッチしなくても大丈夫なんだろうか?と思ってしまう。そこを突っ込んだが、膣穴にチンポを入れること自体それほど素晴らしい体験ではないとのこと。勉強になりました!

あみちゃんの子作り実況中出しオフパコ知らないおじさんの精液で受精完了で〜す
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年02月23日
・スマホ対応

キーワード: 栄川乃亜, オナホール, フェラチオ

2017年05月07日 22時44分