正義のヒロインが触手姦、機械姦され異形化し敗北悪堕ち

コメコウジ「性防衛少女ライネ」。人質に取られた母と妹を救おうとした性防衛少女ライネだったが逆に怪人に捕まり執拗な機械姦の末、強力な超媚薬を注入されて全身を敏感な性感帯にされてしまう。巨大触手に吞み込まれ犯されながら徐々に悪堕ちしていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北したヒロインは性の快楽に抗えず異形化し怪人の子を産み落とす!

人質に取られた母と妹を救おうとした性防衛少女ライネだったが逆に怪人に捕まり執拗な機械姦の末、強力な超媚薬を注入されて全身を敏感な性感帯にされてしまう。巨大触手に呑み込まれて乳房もま○こもアナルも犯され正義の心はゆっくりと崩壊し身体は異形化し始めるのだった。異形化した身体を怪人に犯され孕み、敵である怪人を産み落とす。 さらに自らが産み落とした小さな怪人の群れにも穴という穴を犯され極限を超えた快楽にライネはフタナリ化し守るべき母と妹を自らのチ○コで犯し怪人の子を孕ませる!


性防衛少女ライネ
・著者:コメコウジ
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

洗脳悪堕ちさせたはずのヒロインが悪をも飲み込む淫乱ビッチに変貌

正義のヒロインは高い能力を持っている。それだけに悪堕ちさせれた悪側にとっては心強い存在になる……はずだった。はいぱーどろっぷきっく「洗脳!悪堕ちヒーローズ!NewGeneration」は、洗脳で悪堕ち怪人化した正義のヒロインが、最大の悪へと変貌していく姿を描いたCG+ノベルだ。

キーワード: コメコウジ, 変身ヒロイン, モンスター娘, 孕ませ, 触手, 悪堕ち

2017年05月07日 23時49分