アクメ拷問地獄イキ!あの日から人妻のすべてが狂った

「わたしも、まだ捨てたもんじゃない…」。カラダ目的の若い男に言い寄られ、遊びのつもりで関係を持ってから地獄へ堕ちるまで時間はかからなかった。複数のローターで散々クリトリスと膣口をいじられた人妻は何度もアクメを迎え体力の限界を迎えるのだった。

irrumatio toys female ejaculation 1156 - Porn Video 691 | Tube8

逃げたければいつでも逃げれるのに…。恋愛は洗脳の一種ではあるが、それが行き過ぎると支配と従属の関係が成立してしまう。とくに快楽洗脳は、気持ちいいことをされていなければ自分の存在価値がないと思い込んでしまうから危険だ。自分を低く評価しがちな女性に多く見受けられ、弱点を共有されたことで共犯関係が成立する。

ガチ催眠052 18歳から730日間マゾ調教の記録【野外オシッコ噴射&唾液タンツボ&精子マ◯コ注入SEX】
同人アキバ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年07月28日
・スマホ対応

キーワード: 佐々木あき, 人妻, 熟女, 淫乱, 絶頂

2019年04月22日 10時14分