近寄りがたいエロ美しさが魅力のメイド咲夜さんになりきる碧

みどりいろの「東方碧画録」は、コスプレイヤーの碧さんがコスプレを始めて間もない頃からやっている大好きな東方Projectのキャラクター十六夜咲夜の写真集。性格は瀟洒で、非の打ち所のないカンペキなメイドさん。「かっこいい咲夜さんが大好き」とのことなので、かっこいい写真が多めになっているぞ。

コスプレイヤーはシャッターのシャワーを浴びれば浴びるほど洗練され美しくなる。最初のうちは、右も左もわからないが、とにかくイベントなどでコスプレしてみることだ。そして、同じキャラクターの女子を見つけたら声をかけよう。さすがコスプレを始めてからなりきっていただけあって、衣装もポージングもこなれている。タッグはプロレス技を意識して撮影したとのことで、かっこよく決まっている。コスプレのお手本となる作品といえる。

東方碧画録
みどりいろ
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年04月11日
・スマホ対応

●関連記事

非日常的性に大興奮!美女を縛ってイケナイことしてる背徳の緊縛

緊縛されて服を着せられ、屋外へと連れ出される。ブラウスの前をはだけると肌寒さ .... 非日常的性と背徳感に大興奮! みどりいろの「緊縛彼女」は、緊縛と露出を楽しめるコスプレ写真集。セーラー服姿の女の子が拘束されている様子は何とも興奮する。

キーワード: みどりいろ, 東方Project, メイド, その他

2017年05月15日 14時55分