可愛い顔が台無し!ひょっとこフェラは美少女がやってこそ価値がある

ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】植田陽菜ちゃん?不知火お風呂編」は、うえはること植田陽菜ちゃん18歳が、不知火舞の手甲足甲と極小ビキニを着けて、一緒にお風呂に入りフェラ奉仕をする動画作品。イかれた顔をしてまでザーメンを欲しがるうえはるちゃんのひょっとこフェラに大興奮間違いなしだ。

湯船で密着、トロンとした目になったうえはるちゃんと舌からませてディープキス。ラブラブHな気分になったか、素直にフェラしてくれた。うえはるちゃんはフェラがとても上手。可愛い顔が台無しになってしまうくらい、口をすぼめてがめつい程にチンポにしゃぶりついているひょっとこフェラ。あさましい程にいやらしい、本当は美少女なのに、すっかり不細工な下品顔を晒しているうえはるちゃんを見ると、どこかぞくぞくするものがある。

お風呂の前に出したばっかりだが直ぐに射精したくなったので、タイルの床に膝立ちさせて激しくディープスロートさせて発射。その後、固定カメラに向かってうえはるちゃんの身体にオイルを塗っておっぱいモミモミ。

【フルHD個人撮影オリジナル】植田陽菜ちゃん?不知火お風呂編
ハイランドえいち
・価格: 500円
・発売日: 2017年04月17日
・スマホ対応

●関連記事

熱血系マンコにスポコン調教。何度イってもおマンコはやめないぞ

ハイランドえいちからお届けする「【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑬トップをねらえ編」。今回は古き名作「トップをねらえ!」のパイロット衣装で、拘束されたまま玩具で犯されたり、鏡の前で濃厚セックスなどの様子を愉しめる動画ROMとなって登場だ。身動きできないおマンコを調教する様子はもちろん、擬似フェラに激しいバックでイく瞬間を見逃すな!

キーワード: ハイランドえいち, フェラチオ, くノ一

2017年05月09日 14時55分