雨の中たたずむ一人の少女。最初は良心で自宅に招くも…

アルファゼロ+「彼女が寝取られて堕ちるまで」。雨が降り続くある日に玄関のドアを開けると軒先にずぶ濡れでたたずむ一人の少女。体を乾かすようにと少女を自宅に招くが制服から透けて見える下着や白い柔肌はとてもいやらしく、中年男は興奮が抑えられずに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少女は抵抗むなしく中出しされ続け、快楽の虜へと堕ちていく…

雨が降り続くある日、玄関のドアを開けると軒先にずぶ濡れでたたずむ一人の少女がいた。制服から透けて見える下着や白い柔肌。体を乾かすようにと少女を自宅へあげる中年男であったが高まる興奮が抑えられなくなってしまい欲望の限りを尽くしていく。少女の声は彼氏に届くことはなく、抵抗虚しく男に初めてを奪われ何度も何度も中出しをされてしまう。嫌なのに感じてしまう少女は絶頂を向えるたびに快楽へと堕ちていくのであった…


彼女が寝取られて堕ちるまで
・著者:アルファゼロ+
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

自宅に押し入られたJK。突如J(自宅)はK(監禁)部屋に

BIG「JK(自宅監禁)SEX」。両親が不在で一人きりになったのを見計らい、ストーカーに押入られレイプされてしまった真美。逃げようとしても結局は捕らえられ結局は諦めてしまう。無秩序なヤリ部屋と化した自宅で一週間犯され続けた真美だったが…

キーワード: アルファゼロ+, 寝取られ, 中出し, レイプ, 少女, 制服

2017年05月06日 14時53分