デブオヤジ相手のオフパコ3P!小さな子宮に精子をたんまり注入!

えんえん堂の「小さな子宮にいっぱい精液注がれちゃったの☆デブオヤジ相手の実況負け試合オフパコ3P」は、おっとり系お嬢様のあすかちゃんのハメ撮りムービー。内容は、ヘラヘラ感にむっつりスケベが滲み出ているデブオヤジ二人相手の3P。前回のセックスでは、デブオヤジとヘラヘラヤッてたが、今回も楽し気にオヤジのチンポを咥えて笑顔全開!

本人の希望では、イケメンがよかったそうだが、やはり撮影となるともう失うモノのないおっさんくらいしか集まらないものだ。そこは妥協してもらって、カメラに向かって中出し宣言してから撮影開始!前回のように、余裕でセックスを楽しんでいると思いきや、今回は、おっさん二人なので性欲四倍!無遠慮なメタボオヤジは、パイパンおまんこを掻き分けあすかちゃんの大事な子宮に何度も精液を注ぎ込む。気持ち良くなっちゃってからは、立場が逆転し、おっさんに好き放題されまくるあすかちゃんは、泣き顔喘ぎでイキまくってしまうのだった。

なんだかんだ美少女。超可愛いらしい☆



美白の綺麗なつるつるお肌の清潔ボディ



最初は余裕の表情が、結局アヘらされてしまうことに…



小さな子宮にいっぱい精液注がれちゃったの☆デブオヤジ相手の実況負け試合オフパコ3P
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年04月18日
・スマホ対応

●関連記事

彼氏がいても撮影機材があればヤれる!お股を開いて実況するお嬢様

モデルさんの父親と年齢が近いというデブオヤジは、遠慮なく腰を振りパコパコ!えんえん堂の「おっとり系お嬢様のギャップのある中出しハメ撮り」は、あすかちゃん20歳のハメ撮り動画。おっとりお嬢様の裏の顔を見てしまったという感じがして、やけに興奮してしまう一作なのだ。ハメ撮りを楽しむ彼女と興奮して種付けすることだけ考えているキモオヤジの対比に胸がキュンとなってしまうぞ!

キーワード: えんえん堂, メイド, お嬢様, 強気・勝気, 中出し, 恥辱

2017年05月22日 14時55分