オナニーさせてくれって必死で頼んでかわいそうなお兄ちゃん♪

おかしのみみおか「脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~」。夜中に電話してきて毎日のようにオナニーさせてくれって…かわいそうなお兄ちゃん♫ じゃあお兄ちゃんの出張オナニーサポート、はじめよっか♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しょーがないお兄ちゃん。じゃあこれからイカせてあげよっか♪

住み慣れた生家を離れ、慣れない都会で日々の仕事に追われるあなた。故郷を思い出すと、あの可愛かった妹「ユイ」の顔がちらつく。 ちょっとだけ胸の痛みと、突き動かすような下半身の疼きとともに――――「でも、それはお兄ちゃんが悪いんだよ?お兄ちゃんが自立する時にユイのパンツを黙って持ち出したりするから…それを黙ってる代わりにユイのいう事を何でも聞くって、お兄ちゃんが言ったんだもんね? 今では夜中に電話してきて毎日のようにオナニーさせてくれって…かわいそうなお兄ちゃん♫じゃあお兄ちゃんの出張オナニーサポート、はじめよっか♪」


脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~
・著者:おかしのみみおか
・価格:1,080円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

もうだめだ…射精させてくださいぃ!地獄級射精禁止オナサポ音声

男にとって最大の快感といえば射精の瞬間だ。逆にその射精を禁止される苦悶は、何物にもたとえがたい。B-bishop「意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション」は、機械人形によって容赦なしの射精禁止オナサホを強いられちゃう音声作品だ。

キーワード: おかしのみみおか, 眠井ねる, 井上果林, 淫語, , 手コキ, オナニー, 言葉責め

2017年05月04日 14時49分