お兄ちゃん大好きな妹とラブラブちゅっちゅな夏休み!!

帰省してみたらなぜか両親は旅行中で留守……。誰の目も気にする事なく自宅でイチャイチャ!人目を気にしながらお外でグチュグチュ!! 遠く離れていた時間を取り戻すかのように、くっついて離れない兄妹のまぐわい……。このあふれる想い、もう誰にも止められない!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さいカラダに大きな愛情!かわいいミニマム妹・ひよりと二人っきりとなれば、愛情と欲望が大爆発!! 「しすこん! -Sister Compact-」は、ただ見ているだけのエロアニメとは違う、プレイヤー介入型の家庭菜園アニメ。自分のタイミングで発射できる『三擦り半ボタン』をはじめとした、お兄ちゃん(プレイヤー)視点に立った「使える」便利機能を搭載。 かわいい妹・ひよりはフルヴォイス。約80分間のアニメ全編にわたり実力派声優さんの渾身の演技で、しゃべり、あえぎ、細かな息遣いまであますことなく表現。リップシンク仕様のストーリーパートで妹のかわいさをじっくり楽しんだ後にえっちシーンに入れば感情移入度が格段にアップするぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: イチャラブ,

2017年05月27日 14時10分