シナリオが思い浮かばないエロ同人漫画家に種を蒔け!

熱い猛暑...シナリオが考え付かない可愛い金髪ツンテールエロ同人漫画家、英○梨ちゃんに誘われた君はシナリオの発想に手を貸してあげた。シナリオは進まなかったものの、君は何回も出した。柔らかいおっぱい、お尻にたっぷりかけてあげれば、アイデアが浮かぶと思って…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冴えない金髪ツインテールの育てかた」は、HD解像度 【1280x720】、30fpsの滑らかアニメーション。レンズ50本,体位16種類、各体位では動作差分あり。エロ効果音と台詞、豊かなエロ表情、激しいピストン,大量なぶっかけ表現にこだわった力作。クリックでご自由に体位を切り替えることもできるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年05月21日 14時18分